handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

8センチマチWファスナーポシェットyoshie

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






今日も花粉すごい飛びそうですね。

うちの旦那さんのどが痛いからと帰って来てから熱を測ってましたが平熱、それ花粉じゃない?と言ったらそうか?だって。

そろそろ花粉症と認めなさいって感じ。

まあだいぶ軽いので一度薬飲むだけで済んでます・・・いいな。







ハンドメイドはリクエストをいただいたので作りました。

8センチマチのWファスナーポシェットをyoshieのマッシュルームで作りました。

マッシュルーム、色が薄いのでどうかな?と思ってましたが意外と人気!?なのかな。

カペルと違って薄いですが赤やピンク、ブルーが所々に入ってます。

8センチマチWファスナーポシェットyoshie

裏側2分割ポケット、マチ部分もyoshieです。

裏側2分割ポケット

内側はコットンの生成り、両面2分割ポケットです、ポケット口にはデコレクションズさんの綿テープでアクセントに。

内側生成り両面2分割ポケット

着画です。

肩紐はPPテープで長さ調節できます。

着画

yunyunさん著者本からのアレンジです。


週末のショップにアップします。











イベントのご案内

サクラス戸塚にてはあとマーケットの開催です。

3月5日土曜日

10時~16時

スーパーサンワ、エスカレーター前にて

エレベーターホールではワンコインのWSもありますよ

お近くの方はぜひ見にきてくださいね。













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村












【 2016/03/04 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL