handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ティッシュポーチとミニポーチ各種

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







目がかゆいです~、右目のゴロゴロが取れない(>_<)

アイボンとかで目も洗ってるんですけどね。


昨日のはあとマーケットでは見てくださった方、お買上げいただいた方、スタッフの方々ありがとうございました。

次のイベントはふんわりほっぺマルシェです3月23.24日です。











ハンドメイドは残り生地で作りました。

ジェニーズリボンの新色ピンクで1点だけティッシュポーチができました。

今の時期はティッシュとポーチ分部に花粉症グッズなど入れてもいいかも?

ティッシュポーチジェニーズリボン


他はミニポーチができました。

アーカイブライラックのブルーグリーンです。

うまくお花がきれいにはいりましたよ。

ミニポーチアーカイブライラック

ライラックカラーでもできました、こちらもお花がきれいに入ってます。

ミニポーチアーカイブライラック2

もう1点はyoshieのマッシュルームで。

これもがんばっていい位置で取れるように調整しました。

ミニポーチyoshie

キーホルダー付き、一重仕立てです。

一重仕立て

ショップにアップしています、ショップはこちら→★





委託先FETIAさんで納品したものを紹介していただきました。
(行ったときに紹介したものがあるとは限りません)

こちら→★

こちら→★

ボックス形態は3月で終了しますが、委託は今後も続きますので自由が丘にお越しの際はぜひ見に行ってくださいね。

遠方の方は通販もできます。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/03/06 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL