handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

バニティポーチとシェルポーチ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







雨ですね~、花粉症にはうれしい雨ですが実際は晴れた方が気分はいいですね。

目覚ましで起きたけど30分ほど2度寝しちゃいました。(^^;







ハンドメイドはyoshieのマッシュルームの残り生地で作りました。

バニティポーチ中サイズです。

小サイズの方はリクエストがあれば作ります、残り生地で中は入らないけど小なら入るというときにしか作らないと思うので。

バニティポーチ中yoshie

内側はナイロンのホワイト無地です。

縫い代始末は綾テープになっています。

内側ナイロンホワイト

自分用にしたエロイーズに入れてみました。

かなりたくさん入るので旅行用に基礎化粧品とファンデーションやアイシャドウなどが一緒に入るサイズです。

ランチケースにしてお弁当を入れてもいいですね。

入れてみたところ


もう一つシェルポーチ小もできました。

最後の残りだったのでなかなかいい位置では取れなかったんですが・・・なんとかバラを1つ端の方に入れました。

シェルポーチ小yoshie

内側はナイロンのホワイト無地です。

縫い代始末はビニコでくるんでいます。

内側ナイロンホワイト

自分はコンタクトではないのでわかりませんが、コンタクトの持ち歩き容器を入れてもいいかな?と思います。

週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/03/07 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
ランチケースにしているのたりんです^^
大変使い勝手が良いですよ~~!
お気に入りのランチケースだと、
お昼ご飯を食べるのもウキウキです♪

【 2016/03/08 】 編集
のたりんさんへ
ナイスアイデアですね。
ご愛用いただけて良かったです。(*^^*)
【 2016/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL