handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

シェルポーチ小 アデラジャで

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








今日はお天気がいいらしいですが、花粉が多くなりそうですね。

昨日はやっぱり鼻の調子は良かったです。(*^^*)








ハンドメイドは先日届いたキルティングでシェルポーチ小を作りました・

まずはピンクから。

アデラジャもかわいいですよね~。

シェルポーチ小アデラジャピンク

ファスナーはエフロンです。

横から

内側はC&Sさんのギンガムチェックのピンクにしました。

縫い代は共布ビニコでクルミ始末しています。

内側ギンガムチェック



もう1点ピンクブルーでも。

個人的にはこちらのカラーのが好みです。

でも画像でみると色が薄いのでピンクの方がきれいに見えます。

シェルポーチ小アデラジャピンクブルー

ファスナーはエフロンの薄ピンクです。

横から

内側はデコレクションズさんの花柄、これまたツボなかわいい花柄プリントです。

内側花柄ピンクブルー


週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2016/03/08 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL