handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リボンポシェット大 ストロベリーシーフで

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






昨日は暖かかったですね、変わって今日は寒くなるそうなのでみなさん体調には気をつけてくださいね。

私は花粉の間はめったに風邪はひかないので大丈夫かな。

しかしこう気温が違いすぎると体がついていかないですよね。






ハンドメイドはリボンポシェット大を作りました。

珍しくストロベリーシーフで、前からちょっといいなと思っていたんですが、なかなか手が出せずちょこっと買いです。(^^;)

渋いけど上品で素敵な柄ですね。

リボンポシェット大 ストロベリーシーフ

鳥さんの配置に悩みましたが・・・30センチしか買ってないのであまり動かせず。

ファスナーは在庫にあった、ムシの部分がアンティークゴールドの両明きファスナーです。

横から

裏側ポケット付き、こちらも柄合わせは生地がなくて中心だけ合わせています。

裏側ポケット付き

着画です。

着画

どなたかストロベリーシーフ好きの方に見つけていただけると嬉しいです。

週末のショップにアップします。






昨日ハートインハンドさんに納品しています。

ハートインハンドさんでは売り上げの10%を東北支援に送っています。

もうすぐ5年になりますが、まだまだ支援が必要な方はたくさんいらっしゃいます。

ハートインハンドさんのショップはこちら→★











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村





【 2016/03/09 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL