handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

オーダー分おむつポーチとおしりふきポーチ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






本日2回目の更新です。

結構雨が降ってますね。

昨日の花粉がひどかったのか今日は目がかゆいです。(>_<)

明日はましになるかな?






ハンドメイドはオーダーをいただきました。

カーズのトリコロールのビニコでお作りしました、おむつポーチです。

お天気悪いのでちょっと画像は暗めです。

ご希望でタグなしです。

オーダーおむつポーチカーズ

持ち手には着脱可能なバックル付きでベビーカーにかけることができます。

バックル付き持ち手

今回内側はナイロンの無地ブルーを使用しました。

ポケット部分にはカーズのビニコを使用しています。

縫い代始末はカーズのビニコでくるみ始末しています。

内側ナイロンポケット付き


もう1点はおしりふきポーチです。

ご希望でフタップ使用です。

フタップは透明な窓が付いていますのでカーズのビニコを入れてあるだけです。

写真などに入れ替えることができます。

オーダーおしりふきポーチカーズ

裏側ファスナー明き、両側続きくるみ始末です。

裏側ファスナー明き

フタップの内側は仕切りがついています。

画像の中身は違うものが入っていますが、ムーニー流せるおしりふきがピッタリサイズです。

フタップ内側仕切りあり

おしりふきもサイズがいろいろですので他のタイプをご希望の場合はオーダーしてくださいね。

ショップにアップしています、ショップはこちら→★











インスタグラムも良かったらフォローお願いします。


Instagram

















ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2016/03/09 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL