handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リボンポシェット大 ウィルトシャー

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






昨日2回目の更新をしていますので見てない方はぜひ見てくださいね。

今年は花粉やっぱりすごいですね。

毎年今年は多いという予報が出てもそれほどでもなかったけど今年はダメですね。

目がかゆすぎます。(>_<)







ハンドメイドはリボンポシェット大をウィルとシャーで作りました。

ウィルとシャーも好きな柄なんですが、なかなか購入に至らず、ちょこっと買いです。

黒地に赤の実のウィルトシャーです、なかなかシックで素敵な感じに出来上がりました。(*^^*)

リボンポシェット大ウィルトシャー

ファスナーはブラックの両明きファスナーです。

肩紐のチェーンはアンティークゴールド

横から

裏側ポケット付きです。

裏側ポケット付き

一重仕立てで縫い代は共布くるみ始末しています。

着画です。

着画

週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/03/10 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL