handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サニタリーポーチとリボンポシェット大 ジェニーズリボンで

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








今日であの日から5年になりますが、まだまだ支援の必要な方はたくさんいらっしゃいます。

委託先ハートインハンドさんでは売り上げの10%を東北支援に送っています。

3月30、31日はハートインハンドデーを開催します。

WSやガレージショップなどありますので良かったら遊びに来てくださいね。

ハートインハンドさんのショップはこちら→★










ハンドメイドはお友達からのオーダーでサニタリーポーチを作りました。

だいたいのサイズ指定でジェニーズリボンのピンクグリーンのビニコで作りました。

14センチのエフロンファスナー明きです。

サニタリーポーチ

底は隠しマチで、これで3枚くらいは入るかな?と思います。

隠しマチ

一重仕立てです。

一重仕立て

これはなかなか良かったので今後も作っていこうかな?と思います。


次はショップ用に同じジェニーズリボンのピンクグリーンでリボンポシェット大を作りました。

こちらはテッパンのかわいさですね。

リボンポシェット大 ジェニーズリボン

両明きファスナー使用、ゴールドのチェーンタイプの肩紐です。

横から

裏側ポケット付きです。

裏側ポケット付き

縫い代始末は共布ビニコでくるんでいます。

着画です。

着画

明日のショップにアップします。


昨日はホビーラさんにも行ってきました。

予約分のビニコはショップのオーダー可能生地に画像アップしています。

良かったらチェックしてみてくださいね、ショップはこちら→★













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村






【 2016/03/11 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL