handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ともしびプロジェクトと東北モチーフの会

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






本日2回目の更新です。




今日は5年目のあの日。

ハートインハンドさんのともしびプロジェクトに参加してきました。

今日は大船のmocciさんというお店のご協力をいただいて・・・お店のスペースを提供してくださいました。

2時46分にみんなで黙とうしました。


その後、ろうそくを作るチームとモチーフつなぎのチームに分かれてそれぞれに手を動かしました。

私はモチーフつなぎに参加。

東北モチーフの会2

たくさんの方が編んだモチーフをつないでいきます。

東北モチーフの会3

配置を考えてつなぎました。

東北モチーフの会1

すでに7枚が送られています。



お店では灯せなかったので自宅で灯しました。

ともしびプロジェクト

ハートインハンドは今後も東北に支援を送り続けます。

余っている毛糸を寄付しても、モチーフを編んで送ってもいいんです。

ぜひ賛同するお気持ちがある方は読んでくださいねこちら→★











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


【 2016/03/11 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL