handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

シェルポーチ、ジェニーズリボンのピンクグリーンで。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。










先日ロフトで買ったピッタマスクなかなかいいですよ、ちょっとお高いですけどね。

ピッタマスク

でも洗えるらしいので使い捨てではないことを考えると高くはないかも?

薬局やコンビニでも見かけないのでどこに売ってるのかな?と思ってたのでロフトならあるかも?と探したらありました。

ハンズとかでも売ってそうですね。

眼鏡曇らなかったですよ。










ハンドメイドはシェルポーチを作りました。

ジェニーズリボンのピンクグリーンです。

こちらは大サイズになります。

シェルポーチ大ジェニーズリボンピンクグリーン

タグはピッタリカラーのグリーンのタグです。

両明きファスナー使用

横から

内側はナイロンの薄ピンクです。

こちらのナイロンは今までの質感とはちょっと違ってて縫いにくかったです。(>_<)

色目はいいんですけどね、ちょっとお試しで違うお店で買ってみたんです。

内側ナイロンピンク無地


もう1つは中サイズです。

こちらは初のパイピングコードを付けてみました。

シェルポーチ中ジェニーズリボンピンクグリーン

なかなかきわを縫うのは難しいんですがなんとか出来上がりました。

ファスナー付けのところだし、カーブだしでゆっくりゆっくり縫いました。

横から

内側ナイロンは同じです、縫い代始末は共布ビニコでくるんでいます。

内側ナイロンピンク無地

パイピングコード付きなのでまた少し価格アップしています、申し訳ないですがよろしくお願いします。<(_ _)>


本日ショップにアップしました。

ショップはこちら→★











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【 2016/03/12 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL