handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バケットバッグМサイズ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








昨日は結構降りましたね。

発送以外はもう出かけずにいました。







ハンドメイドはバケットバッグを作りました。

サンドゥさんオリジナルカラーのスモールスザンナです。

春らしいピンクでかわいいです。(*^^*)

持ち手もピンクにしました。

バケットバッグМサイズスモールスザンナ

口部分はファスナー明きです。

ファスナー明き

内側はキルティングで共布ビニコで2分割ポケット

2分割ポケット

反対側はファスナーポケットをデコレクションズさんの花柄ピンクで付けました。

ファスナーポケット

たっぷり入るのでマザーバッグとかにもなると思います。

着画

週末のショップにアップします。










お知らせ

ハートインハンドさんの委託の形態がちょっと変わります。

そのため3月いっぱいで一旦ネットショップも終了します。

4月からはまた新たな形でオープンしますが、同じものは並ばないかもしれません。

ぜひ今のうちに気に入ったものがあればご検討よろしくお願いします。<(_ _)>

ショップはこちら→★


被災地の現状が語られています、テレビでは報道しないことも・・・ぜひ一読お願いします。こちら→★

















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

















【 2016/03/15 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL