fc2ブログ

handmade-tori-shige*

L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)muse accessories/グルーデコサロンとリバティのお店Happybox あなただけの1点を

Entries

オーダーバニティポーチとバニティポーチ小と中

訪問ありがとうございます、torui-shigeです。







今日はまた暖かくなるみたいですね。

お天気もいいですしね。







ハンドメイドはオーダーをいただきました。

ブログでは紹介してませんが、ショップのオーダー可能生地に画像はアップしていましたので早々にオーダーしていただきました。

ジェニーズリボンのピンクでバニティポーチ中サイズです。

オーダーバニティポーチ中ジェニーズリボン

変化のつけようがないので前回と同じです。(^^;

横から

内側ナイロンもホワイトの無地です。

内側ナイロン白

こちらはtetoteでのアップをご希望ということでtetoteにアップしました。


それからストロベリーシーフの残り生地でバニティポーチの小サイズも作りました。

小さ目ですが意外と入るかな?コスメポーチМサイズより少し大き目ぐらいです。

普段の持ち歩きにはこれぐらいの方がいいかな。

バニティポーチ小ストロベリーシーフ

ファスナーはブラウンにしました。

内側はナイロンのベージュです。

内側ナイロンベージュ


もう1点アーカイブライラックのピンクでバニティポーチ中サイズを作りました。

こちらもとってもかわいいですね。

バニティポーチ中アーカイブライラック

内側はナイロンの薄ピンクにしました。

このナイロン生地は色目がいいと思ったので、前回と違うショップで買ったんですがちょっと質感も違っていて縫いにくかったです。

内側ナイロンピンク

週末のショップにアップします。










イベントのご案内

ふわりんほっぺマルシェ(3月で現在の場所では一旦終了します、4月はお休み、5月より別の場所で再開します)

3月23日24日

10時~17時

春のハートインハンドデー開催します。

3月30日31日

10時~15時

ぜひお近くの方はお立ち寄りくださいね。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment

 

いちご泥棒のバニティポーチ、結構いい感じですね!!
こう言っては何ですが、バニティポーチは可愛い柄が似合うって思い込んでいたので、とても感動しています(≧▽≦)
にしても、torishigeさん、3つも作っちゃうなんて、手際が良すぎですーーー!
  • posted by コロコロ 
  • URL 
  • 2016.03/17 08:41分 
  • [Edit]

コロコロさんへ 

なかなかいいでしょう?
丁度残り生地にピッタリだっだんですよ。
2個は裁断済みだったんですが、オーダーが入ったのでついでに3個続けてつくりました。(^^;
  • posted by torishige 
  • URL 
  • 2016.03/17 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tori-shige

Author:tori-shige
2001年生まれの女の子と夫の3人暮らし

名古屋モード学園卒業。

リバティや気に入った生地を使って布小物やバッグ、たまに洋服も作っています。

委託販売:戸塚 こまちカフェ

2016年10月GAJA認定グルーデコ講師の資格を取得しました。
2017年8月ユリシスドンネ認定講師となりました。
2018年4月JGA認定グルーデコ講師資格取得。

グルーデコのアクセサリーも製作販売しています。

グルーデコのレッスン受講希望の方はお問合せください。

2019年12月Muse Accessories認定講師の資格取得 コットンパールアクセサリーのレッスン、オーダーも承ります。

ブログ村ランキングバナー

ランキングに参加しています。 ポチッよろしくお願いします。

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

Twitter

@shi_ge1115

PVアクセスランキング

このブログに投票のところをポチッとお願いします。

右サイドメニュー

Instagram

Instagram

muse accessories