handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

シェルポーチ祭り開催

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日2回目の更新をしていますので見てない方はぜひチェックしてみてくださいね。



今週から月末にかけてはイベントが盛りだくさんなのでぜひお近くの方はお立ち寄りくださいね。

イベントのご案内

ふわりんほっぺマルシェ(3月で現在の場所では一旦終了します、4月はお休み、5月より別の場所で再開します)

  3月23日24日:10時~17時

ハマテラスマルシェ

  3月27日(日曜):12時~18時

そごうとベイクォーターの間

春のハートインハンドデー開催します。

  3月30日31日:10時~15時

WSのご案内はこちら→★

ぜひお近くの方はお立ち寄りくださいね










ハンドメイドはシェルポーチ祭りの開催です。

昨日も紹介しましたがまだまだ続きますのでお付き合いくださいね。

アデラジャのキルティングの残りで取れたので作りました。

シェルポーチ小サイズです。

ピンクのキルティング、全体の柄は意外と大きいので取る場所によってかなりイメージは違うかなと。

シェルポーチ小アデラジャピンク

タグはC&Sさんのネイビーで。

横から

内側はナイロンのピンクです。

縫い代始末は今回はジェニーズリボンのピンクのビニコでくるんでいます。

内側ナイロンピンク


次はピンクブルーです。

こちらはファスナーも薄ピンクにしました。

シェルポーチ小アデラジャピンクブルー

タグはC&Sさんのネイビーで

横から

内側はナイロンのピンクの花柄です。

こちらの縫い代始末はファリンダのビニコにしました。

内側ナイロン花柄ピンク

細長いビニコの端切れはたくさんあるので選び放題です。(^^;

並べてみました。

並べて

アデラジャのビニコもまだありますからね、大きいサイズのシェルポーチも作ってみようかな?

週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村








【 2016/03/22 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL