handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

サニタリーポーチとミニポーチ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。




本日2回目の更新です。

あまりに花粉症がひどくなってるので医者に行きました。

薬を変えてもらったので少しはましになるかな?



ふんわりほっぺマルシェありがとうございました。<(_ _)>

見ていただいた方、お買上げくださった方、スタッフの方々ありがとうございました。

4月はお休みして5月からまた別の場所で再開されますのでまた日程など決まりましたら告知しますね。









ハンドメイドはサニタリーポーチを作りました。

まずはポピー&デイジー、パステルカラーがやさしい印象で素敵な柄です。

サニタリーポーチ ポピー&デイジー

次はベッツィのグレーです。

このカラーもさわやかな中にピンクのお花があちこちにちりばめられていてかわいい柄です。

サニタリーポーチ ベッツィ

サニタリーポーチの最後はジェニーズリボンのピンクです。

サニタリーポーチ ジェニーズリボン


ミニポーチも作りました。

12センチファスナーのキーホルダー付きです。

ベッツィのグレーです。

ミニポーチ ベッツィ グレー

もう1つはベッツィのピンクです。

ミニポーチ ベッツィ ピンク

最後はジェニーズリボンのあずきミルクです。

ミニポーチ ジェニーズリボン

カードケースやキーケースなどいろいろと小物入れに。

ちょっとしたプレゼントにもいいかと思います。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/03/24 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL