handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

箱型ガマ口量産!とデザフェスブース決定!

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





昨日は娘の吹奏楽部のスプリングコンサートでした。

夕方5時開場ですが、朝早くから出かけて行きました。

楽しいコンサートでしたよ、平日なので旦那さんは見れなくて残念ですが・・・(^^;







さてデザフェスのブースが決定しました。

5月14日土曜、15日日曜:東京ビッグサイト

1F C-287です。

ハートインハンドさんのWSで申し込んでいるのでワークショップエリアでの出展です。

ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。(^^;

入場券を買わないといけないのでショップのお客様で来て購入していただける方には割引クーポンでも出そうかな?と思っております。

デザフェスブース案内





ハンドメイドはがま口はだいぶ前に買ってあったんですが、なかなか作れず・・・やっと作ることができました。

箱型ガマ口です。

この形すごく好評なので継続的に作っていこうとは思っています。

まずはエイジリアンのペールピンクです。

この色付けがとっても好みだったので買ったんです。

とってもかわいいですよね。

箱型ガマ口エイジリアン

内側はデコレクションズさんの花柄です、この柄も好きな柄で何度もリピートして買っています。(*^^*)

内側デコレクションズさんの花柄


次はマーガレットアニー定番カラーのピンクです。

とっても華やかな柄だしバイアス取りなら柄の上下も目立たないかな?と思って作りました。

箱型ガマ口マーガレットアニー

こちらも内側はお気に入りのデコレクションズさんの花柄です。

内側デコレクションズさんの花柄


次はスリーピングローズ、新色のパープルです。

他のカラーは今までのと似ていたので買わなかったんです。

でもこのパープル素敵です。

箱型ガマ口スリーピングローズ

内側は違う柄にしました、こちらもデコレクションズさんの花柄です。

内側はデコレクションズさんの花柄

もう少し作ったのでそれは次回の更新で紹介しますね。

週末のショップにアップします。










本日開催です。

イベントのご案内

春のハートインハンドデー開催します。

  3月30日31日:10時~15時

WSのご案内はこちら→★

WSは事前申し込みとなっております、申し込みは右側メールフォームよりお願いします。

他にもいろんなWSがありますので、ぜひお近くの方はお立ち寄りくださいね.












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2016/03/30 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL