handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リボンポシェット小とバニティポーチ小

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







本日2回目の更新です。





昨日朝早かったからか、耐えきれず昼寝しました。(^^;





ハンドメイドはリボンポシェット小サイズをポピー&デイジーのパステルカラーで作りました。

とってもやさし色合いでかわいいです。(*^^*)

ミニバッグも流行ってるらしいのでまた作ってみました。

前回作ったエロイーズは内布付きですが少し値下げしています、良かったらチェックしてみてくださいね。

リボンポシェット小サイズ

ファスナーは薄ピンクにしてみました。

ファスナーピンク

内側ポケット付きで一重仕立てです。

縫い代始末は共布ビニコでくるんでいます。

内側ポケット

着画です、お財布と携帯だけ入れてちょっと公園にでかけたりするのにいいくらいですね。

こちらは長財布は入りません。

着画


次はバニティポーチの小サイズです。

rickrackさんのパターンです、中サイズはアレンジして大きくしたものです。

バニティポーチ小 ポピー&デイジー

生成りの両明きファスナーです。

両明きファスナー

内側はナイロンのホワイトで縫い代始末は綾テープでくるみました。

内側ナイロンホワイト

小サイズは普段使いにバッグに入れて持ち歩くのにもいいくらいの大きさです。

明日のショップにアップします。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/04/01 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL