handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーバニティポーチ中 ジェニーズリボン

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。




昨日の夜2回目の更新をしていますので見てない方はぜひチェックしてみてくださいね。



週末はあいにくのお天気みたいですね。

せっかくのさくらも散ってしまいそうですね。








ハンドメイドはオーダーをいただきました。

先日minnneで購入していただいた方から娘さんも同じものがほしいということでオーダーしてくださいました。

バニティポーチ中サイズをジェニーズリボンのあずきミルクでお作りしました。

オーダーバニティポーチ中ジェニーズリボン

仕様は何の変更もなしで作りました。

両明きファスナーは茶色です。

両明きファスナー茶色

内側はナイロンのベージュ無地です。

縫い代始末は綾テープでくるみました。

内側ベージュナイロン

丁度小サイズと中サイズができたので大きさ比較の画像を撮ってみました。

こうやって見ると中サイズはかなり大きいとわかりますね。

大きさ比較



本日、ショップの新作アップしています。

箱型ガマ口はガマ口のカテゴリーになります。

ショップはこちら→★










イベントのご案内

デザインフェスタ

5月14日(土曜)、15日(日曜)

東京ビッグサイト

1F C-287

ハートインハンドさんとの合同出展、ワークショップエリアです。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/04/02 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL