handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

Wファスナーポシェットを作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日の午後は義母のお見舞いに。

車いすはなくなっていて歩行器を使ってるようです、だいぶ歩けるようになったのかな?

今週先生とお話しして一日家に帰る日を決めるそうです、退院が近いかも?







ハンドメイドは数日かけて昨日出来上がりました。

Wファスナーポシェット、3点作りました。

今回はマチなしです、デザフェスに向けてもたくさん作らないといけないので頑張っています。

まずはベッツィのピンクグレーから、意外とグリーンの葉っぱの色が強いですが、さわやかな春にピッタリなカラーかと思います。

落ち着いたカラーなので大人かわいい感じですね。

wファスナーポシェット ベッツィ

内側はドット柄にうさぎ柄プリントでポケットを付けました。

2分割ポケットです。

内側2分割ポケット


次はポピー&デイジー、ブルーとピンクの中に赤が効いていてかわいい柄です。

表側はファスナーポケット、裏側は2分割ポケットです。

Wファスナーポシェット ポピー&デイジー

内側はデコレクションズさんの花柄、こちらも華やかなイメージでこの柄にしました。

2分割ポケットでポケット口にはデコレクションズさんの綿テープを付けています。

内側2分割ポケット


3点目はフローラルイヴ。

ビニコなのでホワイトでも安心です。

ポピー&デイジーとフローラルイヴは無地ビニコは白を合わせています。

Wファスナーポシェット フローラルイヴ

内側はデコレクションズさんのかわいらしい花柄にしました。

2分割ポケットです。

内側2分割ポケット

ショルダー紐は本革の茶色で120センチです。

着用イメージでこれくらいの長さになります。

着画

本日ショップにアップしました、ショップはこちら→★










イベントのご案内

デザインフェスタ

5月14日(土曜)、15日(日曜)

東京ビッグサイト

1F C-287

ハートインハンドさんとの合同出展、ワークショップエリアです










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/04/03 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL