handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

オーダーグラニーバッグ小ガーデン

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





本日2回目の更新です。

午後から出かけるのでその前にサクッと更新しますね。





ハンドメイドはオーダーをいただきました。

先日rickrackさんのパターンで試しに作ってみた形です。

グラニーバッグの小サイズをガーデンのピンクでお作りしました。

持ち手はサーモンピンクで少し長めに変更しています、腕にかけるには少しきつめかな?と思ったのでバケットバッグSサイズくらいに変更しました。

オーダー分グラニーバッグ小ガーデン

マチ部分は無地をご希望でしたのでベージュの無地ビニコを合わせました。

ショルダー紐を付けられるように両側にDカンをつけました。

マチベージュ無地

口部分はご希望でカニカンのループ止めにしました。

口部分カニカンループ止め

内側はマチ部分をコットンリネンのキルティングでしっかりとさせ、yuwaのバラ柄を使用。

ポケットはデコレクションズさんの花柄です。

内側2分割ポケット

仕様は片側ポケットでしたが、今回両側ポケットにしています。

口部分は仕様通りのゴム口にしました。

ゴム口

持った感じです。

バケットバッグは四角なのでこちらの方が丸みがあってやわらかいイメージですね。

着画

本日ショップにアップしています、ショップはこちら→★











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/04/03 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL