handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダー3ファスナーポーチと21センチガマ口バッグ

訪問ありがとうございます。









今日もお天気悪いですね。

昨日は夕方からライブで午後からお出かけ、久々の原宿から表参道まで歩いてみました。

ちょっと行かない間にすごく変わっていてびっくりしますね。

お上りさんになっていました。(^^;








ハンドメイドはオーダーをいただきました。

ガーデンの13Lで3ファスナーポーチです。

一応柄合わせしてみましたが間にファスナーが入ってるのであまりわからないかな?

オーダー3ファスナーポーチガーデン

一重仕立てです。

一重仕立て

真ん中のポケットは内側もガーデンがのぞきます。

ポケット内側

手前のポケット内側のみナイロンのホワイトを使用しています。

手前内側ナイロン生地

こちらはショップにアップしています→★




もう1点はハートインハンドさんからのオーダーです。

以前作った編み棒と毛糸を入れるバッグを見た姪っ子さんがほしいということでオーダーしてくださいました。

21センチガマ口バッグをyuwaのシャモニーでお作りしました。

ハーフリネンのアンティークピンクと合わせて。

オーダー21センチガマ口バッグ

内側はこの前作ったものと同じコットンリネンのキルティングにyuwaシャモニーでポケットを付けました。

内側キルティングポケット付き

こちらはご希望をお聞きしてショルダー紐付きでお作りしました。というか革テープの在庫がないので持ち手が作れないということもありますが・・・

ショルダー紐付き












イベントのご案内

デザインフェスタ

5月14日(土曜)、15日(日曜)

東京ビッグサイト

1F C-287

ハートインハンドさんとの合同出展、ワークショップエリアです。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/04/04 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL