handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

リボンポシェット大 ガーデン

訪問ありがとうございます、tori-sshigeです。







雨ですね~、昨日は風も強かったのでさくらもだいぶ散ってしまったかしら?

雨だと鼻の調子はいいんですけどね。(^^;

杉花粉は雨ですべて落ちてほしいくらいですね。











ハンドメイドはオーダーの残り生地で作りました。

ガーデンの13Lでリボンポシェットを作りました。

こちらは大サイズです。

大人かわいいポシェットができました(*^^*)

リボンポシェット大 ガーデン

ベージュの両明きファスナーを使用。

できるだけお花がきれいに出るように考えて作りました。

両明きファスナー

内側ポケットです。

内側ポケット

縫い代始末は共布ビニコでくるんでいます。

着画

週末のショップにアップします。











イベントのご案内

デザインフェスタ

5月14日(土曜)、15日(日曜)

東京ビッグサイト

1F C-287

ハートインハンドさんとの合同出展、ワークショップエリアです。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/04/05 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL