handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

オーダーグラニーバッグ大2点

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






本日2回目の更新です。

1回目を見てない方はチェックしてみてくださいね。








ハンドメイドはオーダーをいただきました。

グラニーバッグ大サイズを2点です。

まずはジェニーズリボンのいちごミルクでお作りしました。

持ち手はピンクのアクリルテープ、腕にかけられる長さです。

オーダーグラニーバッグ大 ジェニーズリボン

マチはベージュの無地ビニコで、革とカシメは片側のみです。

こちらはバッグがかなり大きいのでショルダー紐ではバランスが悪いためDカンは付けていません。

マチベージュ無地

カニカンループ止めは小サイズと同じ仕様です、今後は指定がないかぎりこのタイプで作ります。

内側はマチ部分はコットンリネンのキルティングを使用、ポケットはyuwaの花柄で2分割ポケットを両面に付けています。

口部分はゴム仕様です。

内側yuwa花柄

持ったところです、かなり大きいのがわかりますね。

マチも広いのでポーチなどを使って仕分けて入れるといいかと思います。

着画


もう1点はダルメシアンドッツでお作りしました。

持ち手はネイビーのアクリルテープにしました。

オーダーグラニーバッグ大 ダルメシアンドッツ

マチは茶色の無地ビニコで、カニカンループ止めはデコレクションズさんの綿テープです。

マチ茶色無地

内側マチはコットンリネンのキルティングを使用、デコレクションズさんの星柄で両面2分割ポケットです。

内側星柄

持った感じです。

着画

本日ショップにアップしました、ショップはこちら→★










ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/04/06 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL