handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

シェルポーチ小を作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








今日もまたお天気悪くなりましたね。

晴れがつづかないですね~桜も終わりかな?

でも今年は入学式までもって良かったですね。

うちの娘も小学校からの友達とやっと一緒にクラスになれて喜んでいました。(*^^*)

高校は別になるだろうから残り1年の中学生活楽しんでもらいたいですね。









ハンドメイドはシェルポーチ小サイズを作りました。

まずはポピー&デイジーです、じつは大きいサイズもカットしてありますが、まだ作ってません。(^^;

ファスナーは薄ピンクを合わせて可愛らしく。

シェルポーチ小ポピー&デイジー

内側はナイロンの白、縫い代始末はは共布ビニコです。

内側ナイロン白


次はドラの帆布で作りました。

ファスナーは丁度あったイエローのファスナーを合わせました。

シェルポーチ小ドラ

内側はナイロンのネイビーの花柄です。

縫い代始末は端切れ箱の中からストロベリーシーフが色がピッタリだったので選びました。

内側ナイロンネイビー


最後はマーガレットアニーの帆布です。

帆布は内側にキルト綿を入れています。

ファスナーはパープルで。

シェルポーチ小マーガレットアニー

内側はナイロンのパープルの花柄を使用、縫い代始末はジェニーズリボンのグレープにしました。

内側ナイロンパープル花柄

週末のショップにアップします。











イベントのご案内

デザインフェスタ

5月14日(土曜)、15日(日曜)

東京ビッグサイト

1F C-287

ハートインハンドさんとの合同出展、ワークショップエリアです。













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/04/07 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL