handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ミラー付き巾着

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






今日は午後から風がすごくなってびっくりしました。

午前中は病院で義母のリハビリの相談会、一度家に帰って様子をみて大丈夫そうなら退院だそうです。

もしかしたら今月退院になるかも?








ハンドメイドはミラー付き巾着、ミラーがある分を作りました。

セリアのミラーはもう入荷しないらしいので、今後はカルトナージュで作ろうかな?と考えています。

また試作しないとです。

まずはジェニーズリボンのあずきミルクです。

ミラー付き巾着ジェニーズリボン

次はフェリシテのラベンダーです。

ミラー付き巾着フェリシテ

次はフォーゲッ・トミー・ノッツのピンクです。

ミラー付き巾着フォーゲット・ミー・ノッツ

最後はスモールスザンナのパープルピンクです。

ミラー付き巾着スモールスザンナ

それぞてミラーのリボンや巾着のロー引きコードの色など微妙に変えています。

ミラーを入れて絞るとこんな感じに、別々に使ってもOKですけどね。

入れて絞ったところ

ちょっとしたプレゼントなどにいかがでしょうか?

母の日のプレゼントなどいいかもしれませんね。

週末のショップにアップします。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2016/04/07 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL