handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ミシン講習とリボンポシェット大

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。




本日2回目の更新です。





本日は午後からクラフトパーク立場店でのミシン講習でした。

体操服入れを作るということで、片側紐の巾着タイプを作りました。

ミシンはレンタルミシンで、今回は1時間の講習で終わりました。

ロックミシンはないので片側は耳を使用し、もう片方は袋縫いにしました。

ミシン講習

喜んでいただけて良かったです。

クラフトパーク立場店でのミシン講習のご案内はこちら→★








ハンドメイドはリボンポシェット大を作りました。

ジェニーズリボンのいちごミルクのビニコです。

肩紐のチェーンはアンティークゴールドにしました。

リボンポシェット ジェニーズリボン

両明きファスナーもアンティークゴールドで。

両明きファスナー

裏側ポケットです、先日のガーデンはせっかくの柄を隠したくなくて内側ポケットにしたんです。

裏側ポケット

一重仕立てです。

一重仕立て

着画です、大人かわいいポシェットですね。(*^^*)

着画

明日のショップにアップします。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/04/08 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL