handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ビニコのパッチのバッグを作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日はまた暑いくらいになりましたね。

午前中、指のけがで髪が洗えないので美容院に行ってきました。

帰ってきたらすごく暑くて半そでに着替えましたよ(^^;









ハンドメイドはビニコのパッチを作りためていたのでそろそろ形にしなくてはと作りました。

しばらくパッチした作品が続きます。

デザフェスにも持って行きたいのでたくさん作ります。

まずはトートバッグです。

A4ファイルや雑誌なども入るサイズです。

持ち手はリネンテープにレースを付けました。

ビニコのパッチのバッグ

反対側も全く違うパッチになっています。

裏もパッチ

内側はコットンリネンのキルティングを使用、ビニコでポケットを付けました。

このポケットも端切れを使っていますのでそれぞれ大きさが違います。

内側ポケット

反対側もビニコのポケット、こちらはちょっと大き目のポケットです。

反対側もポケット

マチは5センチベージュのビニコです。

テープの接ぎ目には革とDカンを付けました。

キーホルダーなどを付けるのにいいかな?と思います。

マチ5センチ

持ち手は肩からかけられる長さです。

かなり大きいですね。

着画

週末のショップにアップします。











イベントのご案内

デザインフェスタ

5月14日(土曜)、15日(日曜)

東京ビッグサイト

1F C-287

ハートインハンドさんとの合同出展、ワークショップエリアです。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/04/11 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL