handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ホビーラ予約分とビニコのパッチのバッグ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






本日2回目の更新です。


今日はホビーラさんの予約分を取りに行ってきました。

タナローンはアビー3色とスモールスザンナ2色、アビーはビニコが出なくて残念です。

ネットではアビーはすぐになくなったそうで人気ですね。

私も前から他の方が使ってるのを見てかわいいな~と思っていました、柄も小さいので小物にいいですね。

予約分タナローン


ビニコはスモールスザンナ2色と残っていたジェニーズリボンとファリンダを追加で購入しました。

ビニコ

オーダーをご希望の方はお早めに。




ハンドメイドはビニコのパッチでバッグを作りました。

こちらはマチなしで全面リバティです。

ピンクの本革テープを持ち手にしてカシメ止めしました。

ビニコのパッチ マチなしトートバッグ

表と裏とどちらも柄が違います。

色んな柄が楽しめていいですね。

裏側もパッチ

内側はC&Sさんのストライプを使用。

ポケット一つ付きです。

内側ストライプ

持ち手も長めなので肩からかけられます。

こちらもかなり大き目で雑誌なども入ります。

着画

週末のショップにアップします。









ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2016/04/11 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL