handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リボンポシェット小とシェルポーチ中

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日の夜はびっくりしましたね、こちらではほとんど揺れは感じませんでしたが、震度7ということでみなさん大変な思いをされていると思います。

一日も早く通常の生活に戻れるようお祈り申し上げます。







ハンドメイドは残り生地でできたものの紹介です。

まずはアデラジャのパープルピンクでリボンポシェット小サイズです。

ゴールドチェーンの肩紐を取ればポーチとしても使えます。

リボンポシェット小 アデラジャ

生成りの両明きファスナー使用。

両明きファスナー

内側にポケットです。

内側ポケット

着画です、小さいですが2つ折り財布と携帯くらいなら入ります。

着画です


次はシェルポーチ中サイズをポピー&デイジーで作りました。

ユザワヤでパイピングコードのいい色が見つかったので付けました。

シェルポーチ中ポピー&デイジー

生成りの両明きファスナー使用。

この薄いピンクのパイピングコードがお花のピンクとピッタリカラーでかわいらしさアップです。(*^^*)

両明きファスナー

内側はナイロンの白で縫い代始末は共布ビニコのテープでくるんでいます。

内側ナイロンホワイト

週末のショップにアップします。











イベントのご案内

青空市場に出店します

4月16日土曜日

戸塚小学校前の横道です。

雨天中止、前日の予報で決めます・・・今回は大丈夫そうかな?

お近くの方はお立ちよりくださいね。


デザインフェスタ

5月14日(土曜)、15日(日曜)

東京ビッグサイト

1F C-287

ハートインハンドさんとの合同出展、ワークショップエリアです。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝















ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/04/15 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL