handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ビニコのパッチでペットボトルホルダー

訪問ありがとうございます、tori-higeです。




本日2回目の更新です。



明るくなってかなりの被害がわかってきましたね。

余震も多いので心が休まらないかと思いますが、被害が拡大しないことを祈ります。





ハンドメイドはデコレクションズさんのビニコのパッチでペットボトルホルダーホルダーを作ってる方がいたのでそういうのもありかな?と思って作りました。

500mlサイズのペットボトルホルダーです。

底は茶色の無地ビニコでブラックのタグを付けました。

ビニコのパッチペットボトルホルダー1

裏側のパッチはジェニーズリボンのいちごミルクです。

口布はすべてハーフリネンのアンティークピンク、本革の持ち手もベージュに揃えました。

裏側パッチ


次はジェニーズリボンとアデラジャのパッチ

ビニコのパッチペットボトルホルダー2

裏側はフェリシテとベッツィです。

裏側パッチ


次はマーガレットアニーとポピー&デイジーにちょこっとカーズ

ビニコのパッチペットボトルホルダー3

裏側はファリンダにさらに小さくウィルトシャーも、パッチしたものをカットしてるのでまた半端なのができましたけどね。

裏側パッチ

内側保冷保温シートはベージュです。

内側保冷保温シート

明日のショップにアップします。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/04/15 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL