handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

パッチのミニトート

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








余震もかなり大きいですね。

ほんとに怖いですね、お天気も悪くなってくるらしいので心配です。

これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。







ハンドメイドはビニコのパッチでミニトートを作りました。

かなり大き目のパッチだったので半分にして無地ビニコを合わせました。

両面同じパッチ使いで、上にベージュ、下に茶色の無地ビニコです。

底は横長のラウンド型にしてみました。

ビニコのパッチミニトート

口部分はリネンテープで、カニカンとループ止めにしました、接ぎ部分にも革とカシメでDカン付きです。

内側は両面ポケット付きです。

底部分にコットンリネンのキルティングを使用してしっかりとさせました。

内輪両面ポケット

持ち手をカシメ止めしたんですが、一か所失敗しました。(T_T)

本体に開けた穴がずれてしまっていて仕方なくそっちに合わせたので、持ち手の方に穴があるのとカシメの位置がここだけ上にずれています。

そんなわけでこちらは格安価格になりました。

持ち手のカシメずれ

長財布も入りますし、ちょっとお出かけにピッタリサイズです。

気にならないという方に買っていただければと思います。

ワイヤーポーチ、がま口、ペットボトルホルダーそれぞれのカテゴリーにアップしていますのでチェックしてみてくださいね。

パッチしてる分手間がかかっていますが、好みもありますので、パッチしたものの方が価格は安く設定しています。

本日ショップにアップしています、ショップはこちら→★













本日開催します!

イベントのご案内


青空市場に出店します。

4月16日土曜日

12時~15時

戸塚小学校前の横道です。

お近くの方はお立ちよりくださいね。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2016/04/16 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL