handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サニタリーポーチとバニティポーチ小サイズ


訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







まだまだ余震が続いていますね。

はやくおさまってほしいですね。

私も何かできることがないかな?と模索しています、貯まってるポイントを寄付できるということを知ったので手続きするつもりです。

一日も早い復興をお祈りしています。








ハンドメイドはマーガレットアニーでサニタリーポーチを作りました。

リバティのカットソー生地を送ってくれたブロ友さんからのオーダーです。

小学校高学年になったのでそろそろかな?ということでオーダーしてくださいました。

柄は娘さん本人に選んで決めていただきました。

ご希望で少し大き目に作りました。

サニタリーポーチ マーガレットアニー

ファスナーは薄ピンクで、一重仕立てです。

底部分に隠しマチ付きです。

一重仕立て

こちらは他のものと一緒に生地のお礼としてプレゼントで送りました。

喜んでいただけて良かったです。(*^^*)



次はバニティポーチ小サイズです。

こちらはショップ用です。

小サイズはrickrackさんのパターン使用です。

バニティポーチ小マーガレットアニー

生成りの両明きファスナー使用、シールタイプの芯を貼っています。

両明きファスナー

内側はナイロンのピンク無地を使用。

縫い代始末は綾テープです。

内側ナイロンピンク

小さ目なので普段の持ち歩きにコスメポーチとしても使えます。

今度バッグに入れた画像なんかもあるといいかもですね、次回撮ってみますね。

週末のショップにアップします。











イベントのご案内

ハマテラスマルシェ

4月24日: 12時~18時

5月5日: 12時~18時

どちらも委託になります。

そごうとベイクォーターの間のテラス部分

横浜にお越しの方はお立ちよりくださいね。

自由が丘スイーツフェスタ

5月3,4,5日の3日間

FETIA店頭前にて

11時~18時くらい

自由が丘のイベントにお越しの方はぜひお立ち寄りください。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/04/20 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL