handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バニティポーチ小と中をアデラジャで


訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日の夜2回目の更新をしていますので見てない方はぜひ見てくださいね。





昨日は午後から中学で教育基本方針の説明会でした。

この前 修学旅行の説明会はすっかり忘れてしまって後で慌てたので今回は忘れずに行きました。(^^;

評価の仕方やっと理解できました、1年の時に聞いても通信簿見るまでどういうものかわからなかったので???でしたが、3年目にしてわかるという・・・でも2年の時は説明会来なかったかも?

いよいよ3年は進路の問題があるので聞いておいて良かった。









ハンドメイドはまたまたバニティポーチに戻りますが、この柄でも作っておきたいと思ったので作りました。

アデラジャのピンクブルーで小サイズを作りました。

やっぱりかわいい!!と自己満足です。(*^^*)

バニティポーチ小アデラジャ

生成りの両明きファスナー使用。

横から

内側はナイロンのホワイト無地で、縫い代始末は綾テープです。

内側ナイロンホワイト



次はアデラジャのピンクで中サイズです。

これもとってもかわいい!!

バニティポーチ中 アデラジャ

こちらも生成りの両明きファスナー使用です。

横から

内側はナイロンのピンク無地で、縫い代始末は綾テープです。

内側ナイロンピンク

明日のショップにアップします。











イベントのご案内

ハマテラスマルシェ

4月24日: 12時~18時

5月5日: 12時~18時

どちらも委託になります。

そごうとベイクォーターの間のテラス部分

横浜にお越しの方はお立ちよりくださいね。

自由が丘スイーツフェスタ

5月3,4,5日の3日間

FETIA店頭前にて

11時~18時くらい

自由が丘のイベントにお越しの方はぜひお立ち寄りください。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/04/22 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL