handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

試作の双子通帳ポーチとバニティポーチ中

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








昨日のハマテラスマルシェでは見ていただいた方、お買上げくださった方、スタッフのみなさんありがとうございました。

次回は5月5日にハンドメイドのみのイベントになりますので、横浜にお越しの方はぜひお立ち寄りくださいね。









ハンドメイドはオーダーの試作で、双子ポーチのアレンジをして作りました。

デコレクションズさんの花柄ビニコを使用しました。

華やかな花柄でとってもかわいい生地です、デコレクションズさんもだんだんビニコが増えて来てうれしいですね。

双子ポーチでも通帳はギリギリ入ったのですが、ちょっと入れづらいかな?と思ったので1センチ横幅を広くしています。

双子通帳ポーチ

マチなしです。

マチなし

内側はナイロンのパープルの花柄を使用、片側にカードポケット3つ付きです。

通帳を分けて入れたり、内側のポケットにもカードをざっくり入れることもできます。

オーダー分はカードポケットは両側に付ける予定です。

内側カードポケット付き

意外と便利な通帳ポーチができたのでは?と自画自賛してます。(^^;



もう1点はバニティポーチ中サイズをジェニーズリボンのアプリコットで作りました。

ポピー&デイジーのパステルカラーをオーダーの為追加購入することになったので、再度少しですが購入しました。

このカラーではバニティポーチ作ってなかったなと思ったので作りました。

バニティポーチ中 アプリコット

生成りの両明きファスナー使用

両明きファスナー使用

内側はナイロンのベージュ無地を使用、縫い代始末は綾テープです。

内側はナイロンのベージュ

以上2点は今週末のショップにアップします。











イベントのご案内

ハマテラスマルシェ

5月5日: 12時~18時

委託になります。

そごうとベイクォーターの間のテラス部分

横浜にお越しの方はお立ちよりくださいね。


自由が丘スイーツフェスタ

5月3,4,5日の3日間

FETIA店頭前にて

11時~18時くらい

自由が丘のイベントにお越しの方はぜひお立ち寄りください。

ハートインハンドデー子供の日

5月5日:10時~15時

詳しくはこちら→★












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/04/25 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL