handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーバニティポーチ小と中をフェリシテで

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





今日はまた暑いくらいでしたね。

でもまた水曜日くらいから雨になるとか、梅雨の走りというものでしょうか。







ハンドメイドはminneでオーダーをいただきました。

出品したものもお買上げくださってるのですが、バニティポーチの小と中でお揃いの柄をご希望だったので在庫から選んでいただいて作りました。

フェリシテのピンクでお作りしました、バニティポーチの小サイズです。

このピンクもとってもかわいいですよね~!!

見れば見るほど愛らしいと思います。

オーダーバニティポーチ小 フェリシテ

内側はナイロンのホワイトで、縫い代始末は綾テープです。

内側ナイロンホワイト


こちらは中サイズです。

ricdkrackさんのパターンをアレンジしています。

オーダーバニティポーチ中

内側は同じでナイロンのホワイトに縫い代始末は綾テープです。

内側ナイロンのホワイト

せっかくのお揃いなので、小サイズと中サイズの大きさ比較画像も撮ってみました。

並べるとさらにかわいい!!と自己満足です。(*^^*)

小と中の大きさ比較

これ実は入れ子になるんです、中サイズの中に小サイズがすっぽり入ります。

なのでプレゼントラッピングでない場合は中に入れてラッピングして発送しています。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/04/25 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL