handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バニティポーチ小と昨日のイベント

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日は疲れてしまって早く寝ました。

2日続けてのお出かけはこの年にはこたえますね。

昨日はファンクラブイベントで築地市場に、ここが築地市場か~と初めて行きましたよ。

市場は祝日で休みなのに知らない外人さんがたくさん来てましたよ。

そこを通り過ぎて行ったのはここなんです。

イベント場所

昼間のイベントだったので終わってからホビーショーへ、昨日はyunyunさんの出展日だったので行きたかったんです。

お会いしてお話しもできたのでうれしかったです。(*^^*)

またその話は別に書きますね。




今日のショップ用にもう1点作りました。

ジェニーズリボンのアプリコットでバニティポーチの小サイズです。

ほんとは違うものにしようかと思ってたんですがやっぱりお揃いで欲しいなと思ったので作りました。

バニティポーチ小ジェニーズリボン

生成りの両明きファスナー使用。

両明きファスナー

内側はナイロンのベージュで縫い代始末は綾テープです。

内側ナイロンベージュ

仕様は中サイズと変わりませんが、また大きさ比較画像も撮りました。

大きさ比較

入れ子にもできます。

小は普段使いのお化粧ポーチに、中は旅行用や自宅用につかっても、また中サイズはランチケースにもなります。

入れ子状態

母の日のプレゼントなどにいかがでしょうか?プレゼントラッピングも承ります。

本日ショップにアップしました。こちら→★


今週もショップ購入者プレゼント企画開催しますよ!

だいぶ前にオークションでゲットしたカルトナージュのミニボックス、きらめきベッツィですが、娘が持って行ってたんです。(飾っておいただけ)

部屋を片づけていていらないと持って来たので今回のプレゼント企画に出すことにしました。

プレゼント企画

かわいいでしょ?まだ自分もカルトナージュやってなかった頃にゲットしました。

画像は赤とピンクとオレンジの3色ですが、ほんとは5色あるんです。

残りはグレーとブルーなので人気ないかな?と思って自分で使おうかと、まあブルーやグレーでもいいよと備考欄に書いていただけるとプレゼントできる人数が増えるかもしれません。(^^;

高額購入者から順にプレゼントになります。

箱なので薄いものを買ってもクリックポストにはできませんのでよろしくお願いします。











イベントのご案内

自由が丘スイーツフェスタ

5月3,4,5日の3日間

FETIA店頭前にて

11時~18時くらい

自由が丘のイベントにお越しの方はぜひお立ち寄りください。


ハマテラスマルシェ

5月5日: 12時~18時

委託になります。

そごうとベイクォーターの間のテラス部分

横浜にお越しの方はお立ちよりくださいね。


ハートインハンドデー子供の日

5月5日:10時~15時

子供向けWSや自宅ショップも同時オープンです。

詳しくはこちら→★










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2016/04/30 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL