handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

C&Sさんのお買いものと作ったもの、バニティポーチ試作2回目

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日の夜2回目の更新をしていますので、見てない方はぜひ見てくださいね。



今朝は寝坊しました、目覚ましで起きて止めたけど起き上がれず・・・30分くらい2度寝しちゃいました。((+_+))

うちは今日は通常運転、旦那さんも仕事、娘も学校と部活です。

お休みでどこか旅行など出かけてる方もたくさんいらっしゃるかな?







ハンドメイドは先日のFETIAさんの納品で自由が丘に行ったので、またついでにC&Sさんへ行きました。

今回はビニコは迷って買わずにカットクロスとバイアステープ、ウッドビーズを買ってきました。

C&Sお買いもの

マドラスチェック気になっていたのでちび買いです。(^^;タナローンより価格が高いのでなかなか手がでませんね。

ビニコもあったんですが、ほんと迷って諦めたんです。

ロビンのパステルカラーもビニコしか買ってないのでカットクロスを買いました。

ウッドビーズはネックレスのサンプルがあったので必要数を数えて購入。

バイアステープもどれにするか迷ったけど今回は自分用ということでストロベリーシーフにしました。

帰って早々に作りましたよ。

たまに出るピンクが効いていていいですね、C&Sさんのはラメプリントも入ってるので素敵です。(*^^*)

ウッドビーズネックレス

後ろリボンは結んだままでかぶれます。

後ろリボン



それから角型のバニティポーチの2回目の試作をしました。

今回はデコレクションズさんの花柄ビニコで作りました。

バニティポーチ試作2回目

マチ部分前回は幅の中心にファスナーを付けていましたが、蓋部分の方を少なくして深さを出しました。

マチ部分修正

内側はペンポケットの位置を左側に変更。

ナイロンの花柄ピンクを使用、縫い代始末はナイロンのバイアステープ始末です。

内側ナイロン花柄

こちらのバニティポーチは週末のショップでサンプル品で出します。











イベントのご案内

自由が丘スイーツフェスタ

5月3,4,5日の3日間

FETIA店頭前にて

11時~18時くらい

自由が丘のイベントにお越しの方はぜひお立ち寄りください。


ハマテラスマルシェ

5月5日: 12時~18時

委託になります。

そごうとベイクォーターの間のテラス部分

横浜にお越しの方はお立ちよりくださいね。


ハートインハンドデー子供の日

5月5日:10時~15時

子供向けWSや自宅ショップも同時オープンです。

詳しくはこちら→★












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
【 2016/05/02 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL