handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

オーダーリボン付き立体マチポーチ小

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






風強いですね。

今日は娘の修学旅行の必要品を買いに行く予定なんだけど・・・。

5月に入ってあと2週間くらいでデザフェスだとわかってちょっと焦っております。((+_+))

ショップのアップ日当日になるので、その週は金曜日の13日にアップすることにしました。

14日と15日はショップを閉める予定です。





ハンドメイドはminneからオーダーをいただきました。

最近はtetoteよりminneの方が活発ですね、CM効果出ていますね。

2点生地を変えてのオーダーです。

リボン付き立体マチポーチ小サイズをガーデンのブルーでお作りしました。

リボン部分はバラの部分がよく見える位置にして取りました。

オーダーリボン付き立体マチポーチ小ガーデン

小サイズは片明きのファスナーになっています。

横から

裏側もバラが入っています。

裏側

内側ポケット付きです。

縫い代始末は共布ビニコでくるんでいます。

内側ポケット付き


もう1点はアーカイブライラックで地の色はちょっとくすんでいますがお花はきれいなピンクで素敵です。(*^^*)

こちらもリボンにお花の部分が出るようにしています。

オーダーリボン付き立体マチポーチ小アーカイブライラック

ピンクの金属ファスナーを使用しています。

横から

裏側もお花が中心に出るように・・・

裏側

内側ポケット付きです。

内側ポケット付き

以上2点はminneの方にアップしました。










イベントのご案内

自由が丘スイーツフェスタ 本日はお天気が悪いので店内に展示しております。

5月3,4,5日の3日間

FETIA店頭前にて

12時~18時くらい(時間変更しています)詳しくはこちら→★
自由が丘のイベントにお越しの方はぜひお立ち寄りください。


ハマテラスマルシェ

5月5日: 12時~18時

委託になります。

そごうとベイクォーターの間のテラス部分

横浜にお越しの方はお立ちよりくださいね。


ハートインハンドデー子供の日

5月5日:10時~15時

子供向けWSや自宅ショップも同時オープンです。

詳しくはこちら→★













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/05/04 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL