handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バニティポーチ小と中 ガーデンで

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





本日3回目の更新です。


明日のショップ用まだ紹介し切れてないので・・・

バニティポーチ結局在庫がないのでデザフェスにも持って行きたいなと思っていますが・・・作る時間あるだろうか。

ガーデンのブルーで作りました。

小サイズです、生成りの両明きファスナー使用。

柄合わせは同じ部分で取って縫い代分がカットされた形です。

バニティポーチ小ガーデン

内側はナイロンのホワイト、縫い代始末は綾テープです。

内側ナイロンホワイト

中サイズも作りました。

バニティポーチ中ガーデン

内側はナイロンのホワイトで仕様は同じです。

内側ナイロンホワイト

並べてみました、ガーデンはやっぱりステキですね。(*^^*)

並べて

入れ子になります。

入れ子に

小サイズは普段の持ち歩きにも使えます。

中サイズは旅行用やランチケースにもなります。

明日のショップにアップします。

明日の朝またコードホルダーたくさん完成しましたのでアップ分紹介します。







ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/05/06 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL