handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

オーダーバケットバッグМサイズワイルドフラワーズ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






今日は義母のお見舞いに、来週はデザフェスで行けないので・・・再来週には退院です。

今日も暑い一日でしたね。

本日2回目の更新です。







ハンドメイドはオーダーをいただきました。

バケットバッグМサイズをワイルドフラワーズでおつくりしました。

マチ部分は白のビニコを合わせています、地の色が白いものには白の無地ビニコを、少しオフっぽいものは生成りのビニコを合わせるようにしています。

タグはC&Sさんのブルーのタグにしました。

オーダーバケットМサイズワイルドフラワーズ

ファスナー明き、ファスナーのカラーも白にしています。

持ち手はオターグレーを合わせました、少しパープルっぽいお花に色が近い感じでピッタリです。(*^^*)

ファスナー明き

内側はコットンリネンのキルティングを使用、ポケットは両側2分割ポケットをご希望でお付けしました。

2分割ポケットは共布ビニコを使用、底板のくるみ布はデコレクションズさんの花柄を使用しました。

両面2分割ポケット

こちらは持ち込み生地のため通常はLサイズにしか付けておりませんが、残り生地がありましたので持ち手カバーもお付けしました。

持ち手カバー付き

こちらはminneにアップ予定です。










ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/05/07 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL