handmade-tori-shige*

L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)グルーデコサロンとリバティのお店Happybox あなただけの1点を

Entries

角型ガマ口2個とサニタリーポーチ


訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





なんとか最後の記事になりました。

長らくのお付き合いありがとうございます!!





オーダーの続きです。

ご希望で角型ガマ口ということでしたがほんとは角型ガマ口大だったそうで、大が付くと付かないとではかなり違っています。

こちらは手作り屋万莉さんのパターンを使用しています。

残り生地のサイズを見ても大では入らないのでこちらだと勘違いしてしまいました。(>_<)

それでも赤と青で2個作れるくらいの大きさがあったので一応2個作りました。

角型ガマ口

マチ部分はグレーです。

マチグレー

内側はコットンリネンのキルティングを使用

待ちは広いので意外と物は入ると思います。

でもこの大きさはビニコにはちょっと無理があったかな・・・縫い代の倒しにアイロンがかけられないので、ステッチ入れるには小さいですし難しいです。

内側キルティング


で最後の残り生地の部分でサニタリーポーチが取れる大きさにピッタリだったのでこちらはご希望ではありませんでしたがおつくりしました。

サニタリーマックエボイ赤

一重仕立てです。

一重仕立て

底に隠しマチです。

隠しマチ

サニタリーポーチでなくても他の使い道もあるかと思います。

こちらのガマ口とサニタリーポーチはおまけプレゼントにさせていただきました。

さらに残り部分でコードホルダーも作ってありますのでそちらもおまけのセットになります。

以上すべてminneの方にアップしています。

1個づつでは数が多いのである程度のセットにしての出品です。



















ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

torishige

Author:torishige
FC2ブログへようこそ!

2001年生まれの女の子と夫の3人暮らし

名古屋モード学園卒業。

リバティや気に入った生地を使って布小物やバッグ、たまに洋服も作っています。

委託販売:自由が丘 FETIA、戸塚 こまちカフェ

2016年10月GAJA認定グルーデコ講師の資格を取得しました。
2017年8月ユリシスドンネ認定講師となりました。
2018年4月JGA認定グルーデコ講師資格取得。

グルーデコのアクセサリーも製作販売しています。

グルーデコのレッスン受講希望の方はお問合せください。

ブログ村ランキングバナー

ランキングに参加しています。 ポチッよろしくお願いします。

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

Twitter

@shi_ge1115

PVアクセスランキング

このブログに投票のところをポチッとお願いします。

右サイドメニュー

Instagram

Instagram

フリーエリア