handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

オーダーコードホルダーパフ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





今日は一日デザフェスの準備、値札付けやら、名刺の印刷やらしてました。

あと数日ちょっとドキドキですね。





ハンドメイドはオーダーをいただきました。

指定サイズのコードホルダーをパフのネイビーでおつくりしました。

オーダーコードホルダーパフ

とりあえず残り端切れて作れるだけ作りました。

通常より大き目サイズの3枚セットです。

こちらはショップにアップしました、ショップはこちら→★

太目のコードの場合はこれくらいがいいのかな?

自分で使ってるのはテープ状のもので適当に作ったものを2重に巻いて止めてたりします。(^^;

リクエストがあれば太目のコード用も作りますよ。

デザフェスでもお買上げプレゼントに作りました、長さはまちまちです。

コードホルダー

ピッタリと巻けるものを見つけてもらえればと思います。







ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/05/11 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL