handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

バケットバッグSサイズ ベッツィ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






今日はそういえば袋が必要だったと思い立ち、買いに行きました。

なかなか直前までいろいろとありそうです。(^^;






ハンドメイドは明日のショップ用です。

バケットバッグSサイズをベッツィのピンクで作りました。

Sサイズはランチトートにも、ちょっとしたお出かけにも使えるサイズです。

バケットバッグSサイズベッツィ

タグはC&Sさんのブラウン文字です。

持ち手はピンクで腕かけタイプになります。

タグC&S

今回は両側にDカンを付けました、お持ちのショルダー紐を付ければショルダーバッグになります。

マチ部分も今回はベッツィのみで作りました、ファスナー明きなので安心です。

両側にDカン付き

内側はコットンリネンのキルティングを使用、しっかりした作りです。

共布ビニコで2分割ポケットです。

2分割ポケット

反対側はファスナーポケットをデコレクションズさんの花柄で、底板入りです。

ファスナーポケット

明日のショップにアップします。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/05/12 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL