handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

バケットバッグМサイズコットンテイル


訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







出発前の更新です。(^^;

昨日のショップでは通常と日にちが変更になったのにもかかわらず沢山の方が来てくださって、お買いものいただいた方々もありがとうございます!!

2日間ショップの方は閉めさせていただきますが、月曜には開けますのでよろしくお願いします。







ハンドメイドは最後のあがきでなんとか出来上がりました。

バケットバッグМサイズです。

コットンテイルのブルーで作りました。

この生地両脇に黒い点があるというのでもう少し追加しなくても大丈夫ですか?と言われて多めに買ったのでいろいろと作れました。

見た感じどこに黒い点があるのかわからなかったので???って感じなんですが。

でもさわやかな色合いでこれからの季節にいいバッグができたかなと思います。

持ち手は茶色を合わせました、Мサイズは肩からかけられる長さになっています。

バケットバッグМサイズコットンテイル

タグはC&Sさんのブルーのタグ。

タグC&S

口部分のファスナーは茶色で玉付きのコイルファスナーにしてみました。

マチ部分は生成りのビニコでポケットはコットンテイル。

持ち手のテープの接ぎ部分は革とカシメでアクセントに。

革とカシメ

内側はコットンリネンのキルティングを使用、しっかり目の作りです。

共布ビニコで2分割ポケットです。

2分割ポケット

反対側はライトグリーンのドット柄でファスナーポケット、丁度いい色のレースファスナーがあったので使いました。

底板もドット柄でくるみました。

ファスナーポケット

ボディで肩からかけた感じです、袖なしなのでちょっとわかりにくいかな?と思いますがたくさん入ってマザーバッグにもなる大きさです。

着画

オーダーでしたら、持ち手を短くしてショルダー紐をつけられるように両側Dカン付きにすることもできます。

こちらはデザフェスにお持ちします。











イベントのご案内

デザインフェスタ

5月14日、15日両日出展

ブースNo:C-287 ワークショップエリア

ハートインハンドさんとの合同出展です。

ハートインハンドさんはエコクラフトで作る小さな動物のWSを開催します。

ハートインハンドWS


ハートインハンドWS

場所:東京ビッグサイト

時間11:00~19時

ぜひぜひ会いにきていただけると嬉しいです。

デザフェスは入場券が必要です、お得な前売り<券の購入をおすすめします。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2016/05/14 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL