handmade-tori-shige*

L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)グルーデコサロンとリバティのお店Happybox

Entries

デザフェス2日目お礼とお買いものなど

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







多少の疲れはありますが、楽しい2日間でした。

デザフェス2日目はプッシュピンを忘れたために1日目は使えなかった什器を使って、フックなども+してディスプレイし直しました。

いかに見やすくディスプレイするかまだまだ経験不足ですね。

デザフェス2日目

昨日は娘の幼稚園時代のお友達も来てくれて、とっても嬉しかったです~!!

差し入れや、お買上げくださってありがとうございました!!


初日はWSのみだったハートインハンドさんも少しマスコットの販売をしたり2日目は1日目の反省もあって進化しましたよ。

その甲斐もあってマスコットほしいですと買っていただきました~!!ありがとうございます。

今回初めて2日間あの中に居られたのであちこちいろいろと回ることもできました。

ハートインハンドさんはまた出展するかも!?

私はお手伝い要員がいないので当分無理ですね、娘が手伝ってくれるようになったらまた出してみたいかな?


少しだけお買いものもしましたよ。

まずはお友達の作家のAsaMiさん

このリボンのヒダが美しいんですよ~!前々からほしいなと思っていたので今回ゲットしました。(*^^*)

お買上げプレゼントのストラップもいただきました、前回もらったのは娘に取られてますからね、嬉しいです。

お買いもの1


いろいろと見て回っていて見つけたかわいい消しゴムハンコも、お友達のプレゼントと一緒に買いました。

インコの羊毛ブローチとかもかわいかったですよ。→★

お買いもの2

それから2日ともWSに参加してくださった作家さんのお母さま、お話し好きな方だったので仲良くなってしまってブース訪問しました。

かわいらしいブローチやピンなどで好きな方にはかなり魅力的なのではないかなとおもいました。

うちの娘もこういうの好きだったら買ってあげたんですが、ちと違うので・・・(^^;今回はフライヤーをいただいてきました。

いろいろとイベントにお母さんと参加されているそうです。こちら→★

お母さんとお知り合いに


それからこれは人気作家の絵麻さんからのプレゼントでいただきました~!

以前プレゼントしたペットボトルホルダーのお礼に作るよと言ってくれたのでリクエストしてみかんの針山です。

これむくのたのしみにしてて、まだむいてないの。

7月の展示会のフライヤーもあったのでもらってきました。

プレゼント

10月までいろいろなイベントが目白押しだそうです。

そんな人生針山の絵麻さんのブログはこちら→★

次回7月のデザフェスはまた見に行きたいと思います。


ショップオープンしています、一部パッチの作品を値下げしました。コットンテイルのバケットバッグもアップしています。

ショップはこちら→★









イベントのご案内

ふんわりほっぺマルシェ

5月25日水曜、26日木曜

10時~17時

今回より場所が変更になっております、中田駅より近くなりましたのでお近くの方はぜひお立ち寄りください。

詳しい場所等はこちら→★












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

torishige

Author:torishige
FC2ブログへようこそ!

2001年生まれの女の子と夫の3人暮らし

名古屋モード学園卒業。

リバティや気に入った生地を使って布小物やバッグ、たまに洋服も作っています。

委託販売:自由が丘 FETIA、戸塚 こまちカフェ

2016年10月GAJA認定グルーデコ講師の資格を取得しました。
2017年8月ユリシスドンネ認定講師となりました。

グルーデコのアクセサリーも製作販売しています。

グルーデコのレッスン受講希望の方はお問合せください。

ブログ村ランキングバナー

ランキングに参加しています。 ポチッよろしくお願いします。

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Twitter

@shi_ge1115

PVアクセスランキング

このブログに投票のところをポチッとお願いします。

右サイドメニュー

Instagram

Instagram

日本グルーデコ協会

フリーエリア

yahoo オークション