handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

3ファスナーポシェット試作マーガレットアニー

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





今日は午前中耳鼻科に行く予定が保険証と診察券を忘れるという・・・

がっくり来て午後に出直しました。(^^;





ハンドメイドはオーダーの試作です。

3ファスナーポシェットをマーガレットアニーで作りました。

ファスナーポケットがあるので底マチは別にして作りました。

マチは底の部分で5センチ、口に向かって少なくなっています。

3ファスナーポシェット試作マーガレットアニー

内側は一重仕立てです、この画像を見てポケット付きにご希望されました。

一重仕立て

20センチファスナーの薄ピンクを使用しました。

ファスナーポケット

一番下のポケットのみナイロンの袋布を付けています。

袋布ナイロンピンク

Dカン付きでショルダー紐を付けています。

取り外してバッグインバッグやポーチとして使ってもいいかな?と思います。

着画

こちらは週末のショップにアップします。

今週からは土曜日にもどりますのでよろしくお願いします。



明日の朝はちょっといつもと同じ時間に更新ができないかも!?

モデムの変更とかしなくてはいけないので朝すでに接続が変更されていたら直すのに時間がかかります。














ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/05/17 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL