handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

バニティポーチ小サイズ エミリー

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







いいお天気ですね、今日娘は修学旅行に出発です。

まあ無事に帰ってきてくれればOK!

USJは私も行きたいくらいです。(^^;

あ、さきほど気が付きましたがカウンター150000越えてましたね、近々カウプレしようかと思います。

お待ち下さいね。








ハンドメイドは残り生地でできました。

バニティポーチ小サイズをエミリーのサーモンピンクで作りました。

まあ中サイズも作りましたが、なかなか良かったので小サイズも。

バニティポーチ小エミリー

このカラーはサンドゥさんのオリジナルカラーなのでたまに入荷します。

なかなか人気の色でもあります。

両明きファスナーは生成り。

両明きファスナー

内側はナイロンのホワイトを使用、縫い代始末は綾テープです。

綾テープはアクリルのものを使用しています、綿のものに比べて乾きが早いそうです、汚れたら洗剤を少し付けて洗ってもすぐに乾くのでいいですね。

ナイロンのバイアステープも探してみましたが、既成のものはオフホワイトでちょっとイエローがかっているので色が合わないんです。

内側ナイロンホワイト

こちらは週末のショップにアップします。











イベントのご案内

ふんわりほっぺマルシェ

5月25日水曜、26日木曜

10時~17時

今回より場所が変更になっております、中田駅より近くなりましたのでお近くの方はぜひお立ち寄りください。

詳しい場所等はこちら→★












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝














ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
【 2016/05/19 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL