handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダー10センチマチWファスナーポシェットイルマ


訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








今日は朝が早かったので2度寝しちゃいました。(^^;

まあ娘は夜帰ってこないので自由時間も長いですが・・・。





ハンドメイドはcreemaの方でオーダーをいただきました。

10センチマチWファスナーポシェットをイルマでおつくりしました。

このカラーもさわやかで素敵ですね、もっと買っておけばよかったな~なんて思いますが何分予算が少ないので・・・。

ホワイトの無地ビニコを合わせています、前面はファスナーポケット。

オーダー10センチマチWファスナーポシェットイルマ

タグはC&Sさんのブラウン文字を使用。

タグ

裏側は2分割ポケットです、さっと出し入れできるので、スイカやティシュなどを分けて入れておくと便利です。

裏側2分割ポケット

内側はスカイブルーのオックスを使用、ポケットはデコレクションズさんの花柄です。

内側もさわやかなイメージで作りました。

2分割ポケット

両側2分割ポケット、ポケット口は綿テープとレースを付けています。

2分割ポケット

着画です、10センチマチは少し大き目に見えますね。

私は8センチマチがベストかな?と思いますが、オーダーでしたら10センチマチと8センチマチどちらでも選べます。

着画

こちらはcreemaですでにお買上げいただきました、ありがとうございます!!










ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/05/19 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL