handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リボン付き立体マチポーチとリボン付きポシェット 

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






本日2回目の更新です。




意外と紹介しないといけないものが多いです、3回目もありますよ。


まずは残り生地で作りました。

リボン付き立体マチポーチ小をイルマで作りました。

なかなかいい位置にお花を出すのが難しいですが、なんとか出来上がりました。

ファスナーはアンティークゴールドのものを使用、白って意外と買ってないんです。(^^;

リボン付き立体マチポーチ小イルマ

内側ポケット付きです。

内側ポケット付き


次はヴォイジーでリボン付き立体マチポーチ中サイズです。

これもどこを取るかなかなか迷う柄ですが・・・。

リボン付き立体マチポーチ中ヴォイジー

内側ポケット付きです。

中サイズはポシェットの小サイズにもなりますが、今回はポーチとして作りました。

内側ポケット付き


次はリボン付き立体マチポーチの大サイズでポシェットを作りました。

ジェニーズリボンのピンクミックスです。

今回はゴールドのチェーンにしました、取り外してポーチとしても使えます。

リボンポシェット大ジェニーズリボン

こちらは裏側にポケット付きです。

裏側ポケット付き

内側は一重仕立て、縫い代はポーチも共布ビニコでくるんでいます。

内側一重仕立て

着画です、お財布、携帯、ハンカチティッシュなどちょっとしたお出かけに使えます。

着画

明日のショップにアップします。












にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/05/20 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL