handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

オーダータンブラーホルダー スプリングガーデン


訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







明日は義母が退院ということで、保険の書類を病院に提出しておかなくてはいけないことに昨日気が付いて、今日急遽行ってきました。

退院してからの方がちょっと心配だったりして・・・。






ハンドメイドはこちらもcreemaの方でいただいたオーダーです。

先日試作の方は紹介しましたが、保冷保温シートの方が在庫切れで購入していました。

届いてからの製作でやっと完成しました。

タンブラーホルダーをスプリングガーデンでお作りしました。

タグはC&Sさん、お花にかからない位置に調整して付けました。

オーダータンブラーホルダー スプリングガーデン

口布はやさしいリネンのストーンを使用、ストッパー付きです。

取り外し可能な持ち手は本革のベージュです。

ストッパー付

内側は保冷保温シートです。

内側保冷保温シート

タンブラーは口部分直径7.5センチ、高さ16センチです。

画像はキッザニアでもらったもの、ディズニーのものはこれより少し小さ目でした。

タンブラーと

でこれスタバのタンブラーが入ったら結構いいんじゃないかな?と思って出かけたついでに買ってきました。

ちょっと口部分が大き目だから入らないかな?と思いましたがなんとピッタリ!

入りました、蓋部分も白いタイプの方が口部分が小さそうだったので入ると思います。

スタバのタンブラー入れたところ

タンブラーの持ち歩きにタンブラーホルダーはいかがでしょうか?

とりあえず一緒にショップ用も数点作ったのでまた明日紹介しますね。










鎌倉の市民活動フェスティバルに鎌倉 壱番館さんでのクロスステッチのWSのチラシを置かせていただいています。

かまくら市民活動フェスティバル

5月21日土曜10時~17時
5月22日日曜10時~16時

場所:鎌倉生涯学習センター(入場無料)

ぜひお近くの方は行ってみてくださいね。












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/05/20 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL