handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オーダー透明ビニールポケット付きスマホポーチとその試作

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







意外と早く晴れましたね。

デザフェスで使ったテントを取りに行ったので良かったです。






ハンドメイドはカウプレの品を見てオーダーをいただきました。

フェリシテのオレンジピンクのビニコでお作りしました。

残りがまだあったので良かったです。(*^^*)

18センチのWファスナータイプで全面のポケットが透明ビニールになっています。

オーダー透明ビニールポケット付きスマホポーチ

スマホ入れてみました、操作もビニールの上からできましたよ。

入れたところ

透明ビニールに直接ファスナーは付けられないので上部分ビニコを切り替えて付けています。

一重仕立て

ポーチ部分は一重仕立てです。

持ち手は本革の茶色です。

ファスナーポケット


カウプレのものはちょっとだいたいで作ったのでもう一度試作しています。

試作はデコレクションズさんの花柄ビニコで作りました。

透明ビニールポケットのスマホポーチ

ファスナーは水色にしました。

仕様は本番と同じです。

一重仕立て

持ち手はこげ茶にしました。

入れてみたところ

こちらはサンプル品で明日のショップにアップします。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/05/27 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL